
新型コロナ感染拡大防止の観点から6月も営業時間を12 – 18時30分とさせていただきます。(金曜日のみ20時まで営業いたします。)
もし、それ以降のお時間にご来店ご希望の方は事前にご連絡いただけましたら 営業時間延長いたしますのでお気軽にご連絡ください。
→ info@nenoi.jp または各種SNS(Twitter, Instagram, Facebook)
また、木曜、日曜をお休みといたします。
第1週目のみ6/3(水)お休み並びに金曜も18時半にて閉店いたします。
営業時間中は原則としてドアの開放、店主マスク着用にて対応いたします。 なお、換気の観点から雨の日はお店をお休みさせていただく場合がございます。
色々と変動要素が多く恐縮ですが今月もどうぞよろしくお願いいたします。
またWEBSHOPもございますのでどうぞご利用ください。
https://nenoi.thebase.in/
ウェブショップにない商品も手配、発送できますのでお気軽にお問い合わせください。