『シティライツ 完全版』原画展とトークショーのお知らせ

2011年にモーニングで連載され、岡村靖幸や又吉直樹をはじめとする 多くの人を魅了し続けている漫画『シティライツ』 の原画を展示いたします。

3.2(土)には著者大橋裕之さんによるトークショーの開催を予定しております。

当日は初単行本「音楽と漫画」から10年となる大橋さんにこれまでの事を振り返りつつ大きなことから小さなこと、全作品についてお話ししていただきます。

【概要】

原画展示期間 2019年3月1日(金)− 3月 13日(水)

※展示期間中の営業は当店の営業時間に準じます(木曜定休、日曜18時閉店) ※展示作品をご覧の際にはできるだけワンドリンクオーダーをお願いします。

【トークショー概要】

・日時 2019年3月2日(土) 18:00 ー 20:00

・場所 当店(NENOi)

・参加費 500円

※当日会場にてお支払いください(現金、PayPayがご利用になれます)

・申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。

フォーム入力がうまく行かない場合、あるいは何らか事由で表示されていない場合にはお手数ですが、info@nenoi.jp 宛に 件名を「3月2日イベント申し込み」としていただき、お名前、参加希望人数を記入の上、メールを送信いただけますようお願いいたします。